レッスン予定メニュー

手軽に手に入る食材で、本格杏仁豆腐を作ってみましょう。夏の疲れたお肌に嬉しい効果がある食材の組み合わせにアレンジ。効能を知って食べると一味違いますね。
ナスは、熱中症予防には最強の野菜!それを簡単にさっぱり&ジューシーなサラダにします。キュウリソースが味と健康効果の決め手!
みんなに大人気の「ちがさき牛」を使った一品。モロヘイヤなどの数種のスタミナ野菜と併せて、元気が出る嬉しいメニューです。
調理の基本をマスターしながら、家庭でも手軽に本格中華を作るポイントをレッスン。食材の組み合わせで、夏の疲れを癒す薬膳レシピにしています。
味噌汁上手は、お料理上手! お出汁のひき方からレッスンします。 ワンランク上のお味噌汁を、毎日手軽に作れるようになりますよ~
切って和えるだけ。でも夏のおかずにお勧めメニュー、優しく暑さによる疲れをとってくれるレシピです。おかずにもお酒のアテにもバッチリです。
和食の定番、胡麻和え。 お野菜を茹でて和えるだけ。なのに、濃厚で美味しい胡麻和えを作るレシピをお教えします!甘さも調節できるから、家庭の味ができますね!
天婦羅を自分で上手に揚げられるようになりたい!揚げ物上手は、お料理上手!基本をマスターするレッスンです。
スイカと湘南ゴールドジュースのコラボで美味しいババロアケーキを作りますよ。 夏に嬉しいカラダ喜ぶデザートです。
一品で、栄養満点、バランスバッチリ!オナカもいっぱい。そんなメニューは嬉しいですね。夏のカラダを癒す、優しい味わいの満腹メニューです。

さらに表示する