季節の先取りは食卓から! 体の中も秋に衣替え! そんなメニューをレッスンしました。
レッスンの内容 · 2020/10/01
季節が移り変わってくれば、それに合わせて食事も変えていきます。そうすると、季節の変わり目も健やかに、体調を崩すことなく元気でいられますよ。 秋の薬膳メニューをレッスンしました。
いつものお料理を、自分で薬膳料理に変身させられる!そんなお料理が作れるようになる講座。 「薬膳生活ごはん」通学制とオンライン制。10月・11月・12月のスケジュールです。
zoomでお気楽参加!無料オンラインレッスン10月・11月・12月、開講日のお知らせです。 ご参加には事前にお申込が必要です。
バナナとお豆がたっぷり入って、ほんのりヨーグルト風味。混ぜて焼くだけのヘルシーケーキを焼いてみましょう!
お出汁をひいて、青菜を茹でて。 スープを作るのは大変、と思っていませんか? 今回のスープは、簡単!速攻!で、おいしく作る秘密の方法をお教えします。
保存できる、酢大豆を青大豆で作ってみました。それだけで、サラダソースになっちゃいます。美と健康の強い味方!お教えしま~す!
おうちで簡単!手作りウインナーを作ってみましょう。秋野菜と一緒に食べれば、栄養満点!秋の美人レシピをレッスン。
お肌の潤いを保ってくれるお野菜をブレンド。女性に嬉しい食材ばかりを取り入れたスープです。 おうちで簡単に作れますよ。
お芋に人参、賽の目に切ると、とっても可愛い! 胡麻の濃厚な香りのマヨソースでサラダにしましょう! 秋の訪れを感じる一品です。

さらに表示する