トマトと豆乳と、寒天。ちょっぴりのお砂糖。それだけで出来ちゃう! 健康美人のミカタ!薬膳スィーツをレッスン。
フライパンで、失敗無し!パサついていない!柔らかい!そんなささみに仕上げます。カラフルな野菜ソースは絶品!
暑い時期にたっぷり食べたい茄子! 熱中症予防効果抜群の食材と、女性に嬉しい冷え予防の食材を組合せました。食感の楽しい一品です。
お米の粉、ビーフンを使ってお野菜たっぷりのヘルシーメニューを作りましょう。健康ダイエットメニューです。
オナカの調子が良い人は、病気になりにくい!元気いっぱい!免疫力バッチリ!そういわれていますね。そうなるための食生活ポイントをレッスンしましたよ~!
レッスンの内容 · 2020/06/29
梅雨の時期、暑さ本番になる前に、今のうちから熱中症や夏バテになりにくいカラダ作りをしましょう!食事は予防が大切!腸活レシピでおいしく元気になるポイントをレッスンしました。
ヒンヤリおいしい!ほんのり甘い!そんなトマトのデザートは如何ですか? 作り置きできる、ヘルシーおやつ。からだの中から元気美人になれますよ!
夏バテ予防にお勧めのレシピ。暑さ本番になる前に、こんな薬膳レシピを食べて、身体を整えておきましょう!食材の組み合わせがポイントです。
ゴボウとニンジン、と言えば、きんぴら? いえいえ、この組み合わせ、もっといろいろなお料理で楽しめますよ! ささがき牛蒡の練習をして、おいしい触感の胡麻酢和えを作りましょう!
おからハンバーグとピーマンの肉詰めを一緒にレッスンできる!そんな一品をレッスン。おからを香ばしく、しっとりと食べるお料理ポイントを学びましょう!

さらに表示する