生徒さんの作ったお料理

紫外線によるダメージは、からだの中からも予防しましょう。それには、春から準備が大事。 肌はもちろん、からだの中のアンチエイジングや病気予防にもなりますね。
免疫力を上げる食事はいくつかポイントがあります。 それをまとめて分かりやすくレッスン。 できることから少しずつ。毎日楽しく美味しく。これで結果がついてきます。
筋力をつけて、というと、私は関係ない。そんな風に感じる方も多いかもしれませんが、年齢を重ねたら、筋力は健康維持にとっても大切。老化予防や免疫力アップにも繋がります。それをしっかり学んで、そんな免疫力アップレシピも作って食べて頂きました!
からだの中から少しずつ春に衣替えする薬膳レシピ、花粉症などのアレルギー改善に繋がるレシピをレッスン。生徒さんはみんな上手にできました。
様々な食材の下処理から味付けのポイントまで、料理の基礎をしっかりレッスン。なのに!体質改善のカラダぽかぽかレシピを作っちゃいました!
小魚と、乳製品。カルシウムはそれを食べればOK!と思っていませんか? もっと気軽に美味しく、骨量アップのアンチエイジングレシピがありますよ!
お正月は、チョッピリでも良いので、手作りの準備をしたいもの。忙しい時にササット作れて、日持ちもする!そんなお助けおもてなし料理をレッスンしました。
簡単おいしいのに、クリスマスレシピ。 簡単おいしいのに、薬膳レシピ。 年末年始も、普段も作れる美味しいレシピを作ったよ~
糖尿病は生活習慣病。食生活をどのように注意すれば、美味しく楽しく予防できるのかを学んでいただきました。 皆さんにオナカいっぱぁ~い!おいし~と召し上がっていただきました。
11月に入ったら、からだの中を冬に衣替え。そうすると、この冬は風邪をひきにくくなりますよ。そんなレシピをレッスンしました。

さらに表示する