生徒さんの作ったお料理

11月に入ったら、からだの中を冬に衣替え。そうすると、この冬は風邪をひきにくくなりますよ。そんなレシピをレッスンしました。
これぞ、家庭の味!日本の食卓!そんなメニューをレッスンしました。でも、秋の潤い薬膳レシピなんですよ~
秋にお勧めの食材で、芳醇なバターの香りが美味しい、上品なヘルシー料理を作りました。
和の秋食材を使って、お洒落な洋食で秋薬膳を作りました。 今の時期の食事でするべき体調管理を学んでいただきました。
イタリアンの人気店のメニューを、料理教室でレッスン!そのシェフに直々に伝授してもらったプロの技も、お料理教室で習えます!
暑いと、キッチンに立つのも億劫。暑さで疲れていると、ご飯作りも億劫。 でも、食事をおろそかにすると、更に疲れてしまいます。 そんな時にお勧めの簡単レシピをレッスンしました。
餃子、青菜の炒めもの、お料理の基本を学びました。 そして、生春巻きも使った上品なメニューもレッスン!
出汁の種類や、うまみ成分など、和食の基本・出汁についての授業をしました。お出汁をひくと、こんなに美味しいんですね~!と、皆さん大感激してくださいました。
カレーのルーから手作り!でも、あっという間にできちゃう簡単カレー。なのに、薬膳的にバランスもバッチリ!そんな美味しい健康メニューを作りました。
生徒さんのリクエストにお応えして、蟹クリームコロッケ。そして、からだの中から猛暑に負けない!そんなレシピを作りました。

さらに表示する