生徒さんの作ったお料理

小魚と、乳製品。カルシウムはそれを食べればOK!と思っていませんか? もっと気軽に美味しく、骨量アップのアンチエイジングレシピがありますよ!
お正月は、チョッピリでも良いので、手作りの準備をしたいもの。忙しい時にササット作れて、日持ちもする!そんなお助けおもてなし料理をレッスンしました。
簡単おいしいのに、クリスマスレシピ。 簡単おいしいのに、薬膳レシピ。 年末年始も、普段も作れる美味しいレシピを作ったよ~
糖尿病は生活習慣病。食生活をどのように注意すれば、美味しく楽しく予防できるのかを学んでいただきました。 皆さんにオナカいっぱぁ~い!おいし~と召し上がっていただきました。
11月に入ったら、からだの中を冬に衣替え。そうすると、この冬は風邪をひきにくくなりますよ。そんなレシピをレッスンしました。
これぞ、家庭の味!日本の食卓!そんなメニューをレッスンしました。でも、秋の潤い薬膳レシピなんですよ~
秋にお勧めの食材で、芳醇なバターの香りが美味しい、上品なヘルシー料理を作りました。
和の秋食材を使って、お洒落な洋食で秋薬膳を作りました。 今の時期の食事でするべき体調管理を学んでいただきました。
イタリアンの人気店のメニューを、料理教室でレッスン!そのシェフに直々に伝授してもらったプロの技も、お料理教室で習えます!
暑いと、キッチンに立つのも億劫。暑さで疲れていると、ご飯作りも億劫。 でも、食事をおろそかにすると、更に疲れてしまいます。 そんな時にお勧めの簡単レシピをレッスンしました。

さらに表示する